Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
ゲーム・本・ドラマのページ


| - | | - | - |
D&D
D&Dのクローズドβに潜り込むことが出来ました。

D&DはオイラのRPGデビュー作なので懐かしいですね。
(D&D OnlineはAD&Dを基にしています。)

さっそくキャラ作成

ヒューマン(女) ウィザードです



| - | 06:30 | comments(5) | trackbacks(80) |
ランクアップ?
呪術師の称号が上がったのでランクアップに行ってまいりました。






・・・

LV足りて無かったです

| クロスゲート | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドラゴンパピー
チビドラ系4種揃えてみました。

MM、看板用です。

最近は露天をしてないのでデビューはいつになるやら・・・


| クロスゲート | 09:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
いただきました!
募集にのって護るものクエに行ってまいりました。

道中は問題もなく進み、ボス戦に
シェレジェン を倒すのに少々手間どりましたが(2度ほど死亡)
何とか倒し、ユルグのLPも削り、あとはホテップを倒すだけに
なった時、残りLP300あまりで800overのダメージ

ええ、なりましたとも・・・



お星様に〜


AVD42では避けきれませんでした
次ぎに行く時はAVDもうちょっと確保するか、LP増やすかしたいですね。


ザンクゲートで待っていると、みなさんボス戦クリアして無事帰還。


報酬のペットがダブったからと言うことで
いただきました




ごっちんさん、ありがとう^^

| クロスゲート | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
TRICK 劇場版2
見てまいりました、トリック劇場版2

2時間に詰め込んであるので、TV版に比べて展開が早すぎかな
お遊びの部分は結構ありました、多分私が気づいてないところも
あると思いますが。

片平なぎさが、手袋をとるシーンなんて、あれですよね
大映ドラマのなんとか・・・(題名わかんないですけど^^;)

トリック好きな人にはハズレではないと思います。
| 映画 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
棚卸(キャラ編 No.1)
巫術士がLV100になったので今後の活動方針を考えるためにキャラの棚卸を
やってみようと思う。

まずはメインキャラの魔術師から

現在LV103、主にモンス育成の為に風穴に出没中

うんで今後の強化ポイントがLPの増加とMND値の増加
この相反するお題目をかなえるにはどうしましょうかね・・・








最近のお気に入りはアンテナ(謎電波受信中)




| クロスゲート | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
LV100
本日、巫術士が無事にLV100に到達いたしました。

R11装備の準備しなくちゃね。
帽子職人、靴職人さんご協力お願いいたします。
| クロスゲート | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
モンスター購入
値段も落ち着いてきたみたいなので



こんなの購入してみました。
V振りで育ててみるかな。
| クロスゲート | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボフン No.4
どこまで続くか連敗記録!
本日はタンブライト狙いです。

R7トパ>7>6>5>6タンブライト>6>ボフン

23連敗達成です・・・
| クロスゲート | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ボフン No.3
さてさて、懲りもせずに本日もボフンに挑戦です。

R1アメ>2>ボフン
R2ソグ>3>4>5>6>5>ボフン
R7アメ>ボフン

相変わらずの運の無さ、連敗記録更新中ただいま21連敗
| クロスゲート | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) |