Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
ゲーム・本・ドラマのページ


| - | | - | - |
TRICK 劇場版2
見てまいりました、トリック劇場版2

2時間に詰め込んであるので、TV版に比べて展開が早すぎかな
お遊びの部分は結構ありました、多分私が気づいてないところも
あると思いますが。

片平なぎさが、手袋をとるシーンなんて、あれですよね
大映ドラマのなんとか・・・(題名わかんないですけど^^;)

トリック好きな人にはハズレではないと思います。
| 映画 | 19:37 | comments(2) | trackbacks(1) |
映画(06/06/08)
デイジー

入場者の8割が女性のドロドロの恋愛韓国映画、すいません私が悪うございました。
久々に映画を見て涙が出ました、周りからは鼻をすする音が聞こえてきますし・・・

(本当は別の韓国映画を見るはずだったんですが、どうも予告で見たものと別なものを見てしまったようで・・・)


花よりもなほ

こっちが本命の映画だったんですが、デイジーが強烈過ぎて・・・
悪くは無いんですけどね、印象が薄いですよ。
タブラトゥーラの音楽は気に入ったんでCD捜してみます。



今年見た映画 BEST3

1位 かもめ食堂
2位 スピリッツ
3位 デイジー


見に行きたい映画

udon
間宮兄弟
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
インサイド・マン
ウルトラヴァイオレット
初恋
タイヨウのうた
(デイジー見たあとで予告見たら涙でてきました、涙腺弱くなったかな・・)

| 映画 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(32) |
メンズデイ
今日はメンズデイで1000円で映画が観えます、早速ネットで座席を予約して
出発です。
(ネットで予約すると通常より2ポイント多くポイントがつきます)



ダ・ヴィンチ・コード

原作読んでないと判りにくいという話でしたが問題なく楽しめました。
まあ最初の方で展開が早すぎて登場人物の相関関係が判り辛かったですが
もう一度観に行っても楽しめます。



陽気なギャングが地球を回す

なんで、あの尾行の仕方でばれないんだろうと思って観ていたのですが
なるほど、そういう事だったんですね。


今年見た映画 BEST3

1位 かもめ食堂
2位 スピリッツ
3位 ダ・ヴィンチ・コード


見に行きたい映画

udon
花よりもなほ
間宮兄弟
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
| 映画 | 20:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファーストデイ
一日ということで、映画が1本1000円で見ることができるので2本ほど見てきました。


かもめ食堂

「ガッチャマンの歌」
「やっぱり猫が好き」
「豚身昼斗念」

以上のキーワードに一つでもピンときたら観に行ってください
お勧めです。


寝ずの番

下ネタ多すぎ、さすがR-15指定
舞台だといいんでしょうけど、面白かったのは面白かったんですけどね。



今年見た映画 BEST3

1位 かもめ食堂
2位 スピリッツ
3位 Vフォー・ヴェンデッタ

見に行きたい映画

リバティーン
陽気なギャングが地球を回す
ダ・ヴィンチ・コード
アンジェラ
| 映画 | 14:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
ハリポタ
久々に映画を観て来ました。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

前3作を観ているので惰性で・・

でも観てて泣いてしまいましたよ。
どのシーンで涙したかは、映画を観て見つけてください。

それにしても4作目となると配役の皆さん成長されてますね、特にロン役の彼は大人っぽくなってましたね。

| 映画 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) |