Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
ゲーム・本・ドラマのページ
<< ボフン No.1 | main | メンズデイ >>


| - | | - | - |
護るもの
目が覚めると23時前・・・
らくだの面々はすでにお出かけしたあと
う〜ん
1鯖で募集に載りますかね

運よく、護るものクエの募集があったので参加してみましょう。

クレ、斧、弓、魔×2のパーティ構成で出発です。
途中の4精霊戦でクレさんが倒れるという不測の事態が起きましたが
それ以外は5層目のゲートも2つ目で無事通過

その頃、1鯖では「たいくう」さんのステーキ屋さんと「フォーン」さん
の薬屋さんの販売勝負がw
あまりの暇さにたいくうさんの途中棄権で勝負はフォーンさんの勝利です。
(500薬完売でした食料より薬のほうが需要が高いのでしょうか)


んで、ボス戦は姫相手にMND336で500前後のダメージを出す事が出来ました。
ちなみに前回はMND320で400程度、う〜ん、700のダメージ与えてた同行した
魔さんのMNDはいくらくらいあったんでしょうか・・・
ユルグ、ホテップの攻撃はよく避けてくれました、1発当たると800超える
ダメージを喰らうのでヒヤヒヤです。
(2発喰らって倒れたんですけどね、まあよく飛ばなかったと・・・)

報酬はお約束のイ○カでした。(チャンチャン)

| クロスゲート | 18:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:53 | - | - |
先日は、護るものクエお疲れ様でした〜。
ブログにある通り、イーグロスでしたよ〜♪
その後も2度ほどいって、イルカと・・・昨夜はクリアできず・・・><

ちなみにMNDは385前後だったと思いますー^^
ではでは、また機会がありましたらご一緒しましょうね。


| あき | 2006/05/28 5:59 AM |
・・・あ、ウソ書いちゃったも。失礼しました。
続けてのコメントですみません。
たしか、ご一緒したときはイルカだったようなー(笑)
| あき | 2006/05/28 6:20 AM |
あきさん、コメントありがとうです^^
また機会があったらご一緒しましょう
| orovas | 2006/05/29 8:03 PM |









http://orovas.jugem.jp/trackback/64