Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
 
ゲーム・本・ドラマのページ
<< TRICK 劇場版2 | main | ドラゴンパピー >>


| - | | - | - |
いただきました!
募集にのって護るものクエに行ってまいりました。

道中は問題もなく進み、ボス戦に
シェレジェン を倒すのに少々手間どりましたが(2度ほど死亡)
何とか倒し、ユルグのLPも削り、あとはホテップを倒すだけに
なった時、残りLP300あまりで800overのダメージ

ええ、なりましたとも・・・



お星様に〜


AVD42では避けきれませんでした
次ぎに行く時はAVDもうちょっと確保するか、LP増やすかしたいですね。


ザンクゲートで待っていると、みなさんボス戦クリアして無事帰還。


報酬のペットがダブったからと言うことで
いただきました




ごっちんさん、ありがとう^^

| クロスゲート | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:16 | - | - |









http://orovas.jugem.jp/trackback/78